2017年12月18日

新食感・・・ならぬ新生活

さて、急遽トリックスターでの生活ブログを開始する事に相成りました♪

私自身 ネトゲのブログは続けられるのか・・・・
めっさ不安になってるんですが(^^;)
まぁ、支えてくれる人がいるからこそ始めてみようと思った次第です。


とりあえずは文字だけの更新で終わりますm--m
posted by リビ at 00:40| Comment(1) | TrackBack(1) | TS日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速リンク張った~w
これからチョクチョク覗くね
┬┴┬┴┤(・_├┬┴┬┴
Posted by 鳥りん at 2006年02月11日 21:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

あけおめ(遅w)
Excerpt: 前回、一人焦っておりましたらにゃにゃにゃにゃんと!!メールが来ました☆びっくりヽ(´ー`)ノ でも連絡取れなくなっちゃった・・・
Weblog: 新しい年、新しい出会い的日記
Tracked: 2006-01-09 17:41
×

