2006年02月11日

溜め込んだ日記でも・・・

さて、結局更新せずにだらだらと毎日を過ごしてしまったrivianです(痛

最初の更新から色々な事があったのにもかかわらず

更新しないのは、あくまで俺が面倒臭がりと言う事に尽きます・・・。


世間が「ホリエモン逮捕!!」とか「牛肉輸入ストップ!!」とか騒いでる時に

われわれは、のほほ~んとゲームやってることに気が付いた時

平和だなぁ(俺の頭の中)なんて感じちゃいますが、、この際棚上げ仕舞(・w・)



報告すべきことは一杯あるんだろうけど、一番伝えたいものだけ更新して

終えたろ(シシシ



kekkon-1.jpg


わたくし、鳥さんことギルドメンバーの一人、鳥リン(変わらんな)さんと
めでたく夫婦と相成りました(ry

エリナルの姉御と言われている通り、とても頼りになる鳥さんと夫婦になれて
我がTS生活に一片の悔無し!!

ギルメン+色々な方が結婚式に参加してくださり、思っていた以上に素敵な式になりました。
この場を借りて、もう一度深くお礼申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました
これからも私たち夫婦をよろしくお願いいたしますm--m
posted by リビ at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | TS日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月11日 22:16
SS一枚しか撮れなかったから
この写真貰っちゃった~♪

私もリビちゃんと結婚できて
幸せです☆

これからも、ヨロシクね
Posted by 鳥りん at 2006年02月12日 15:53
(w-w)ッポ

SS纏めたファイルモンド送りますねw
鳥さんにもそう言って貰えて

俺は本当に幸せ・・・(^^*
Posted by rivian at 2006年02月13日 01:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。