2006年02月13日

図書室がないのに委員長とは・・・

今日はサブキャラクターの羊「図書委員長」で遊んでましたん♪

昨日の夜から、鳥さんと鳥さんのお友達のりるさんとガリクエPTを組み
まったり経験値を稼ぐこと1、2時間・・・

ベース:60 TM52の状態で、めでたく転職できました!"
早速転職アイテムの宝石類を、リビアの倉庫から移してきたのですが・・・



重くて持ちきれないとか・・・ありえない(1414の穴

チビエステルさんに一瞬助けていただき、荷物120%でスキル神殿へと赴きました



ten-1.jpg

ギルチャで報告したところ 皆さんが貴重な時間を削って、不肖:委員長の晴れ舞台を覘きに来て下さいました(暇ナノネ



ten-2.jpg

ピカーンと光の柱から表れたる、この勇姿!"(笑
なーんか気の抜けるのは色合が可愛過ぎるせいだと後で気が付きました(==;

結局MS開いても、いい色が見つからなかったのでこのまま放置することに。





そして土曜→日曜を向かえ、彼女に吟遊の花形:5属性魔法の2つを覚えさせることに取り組みます。

悩みに悩んだ末、妻こと鳥さんの「雷はダメダメ絶対ダメ」発言が頭からついに離れず
ココで彼女に無断で雷なぞを、こそッと覚えたら・・・と想像するのも怖いということで


燃え盛る男の魂 炎  (その真 遠赤外線ヒーター

身から溢れ出る自愛の温もり 大地  (園芸用土25㎏


この2種類に決めることに。某RPGの主人公が覚えたのもこの2種類の魔法だな



らんらんのレベル上げの際 ヒデキとPT組んでみたら・・・

pea-1.jpg

ベレーおそろカップルw 紅い眼鏡がまぶしいよ・・ヒデキ
posted by リビ at 01:52| Comment(1) | TrackBack(0) | TS日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっそり雷覚えたら・・・

泣いてやるぅーーー
しかもブサイクな顔で
(つ_J ̄)’・.
ぶへぇ~~~ん


|彡サッ!
Posted by 鳥りん at 2006年02月13日 18:26
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。