2006年02月20日

誤字修正パッチ・・・誰か作ってくれ(激希望

今日も今日とて、TSに明け暮れる毎日です(駄目?

一日のサイクルがほとんど決まってきました

出社 6:30

仕事中

帰宅中

帰宅(食事:身の回り

TS

といった感じなんですが・・・
朝早すぎて、世間の会話についていけなくなっちゃった事が、一番の気がかり・・・(==;
そのうち、「ぇ、新しい総理ってそんな人だったの?」なんて言いかねません。

一応対策として、車で帰宅する際はラジオをつけっぱなの状態で帰ってます
FM入らないからAMかけるんだけど・・・あんまり面白く無さ過ぎて、ニュースのみ聞いてます(・w・

それでも、ゴシップや惚れた腫れたの話題には疎い・・・興味ないからなぁ


BGMをJACKSON 5に変更 マイケルの美声・・・あぁ、今はあんなだよマイケル(カワイソウニ



何気なーく、モチベーション向上を狙ってMSで服を購入。
最初見たときは「伯爵じゃん!」なんて思ってたけど、
ピンク頭の俺が着た所で、スッテキ爵位持ちになんて変身出来なかった・・・(T。T;

majime-1.jpg

少しまじめな顔しても 賄えない可愛さ・・・(ドピンキー


鳥さんのHIDEKI感激♪に合わせて、転職したばかりの委員長もバリバリ動いてます
ちょうど頃合という事で ツタンのおじ様狩なんぞの赴き候。

ボーナスアイテムが、クラフトソード、バックラー、レイピア、キャップしか出ないのは仕様なのかな? フェルトが欲しいんだけど・・・おじ様、ください
出し惜しみしてないでm(、、m)オネガイシマス

仕方が無い(?)のでソードを装備してみたly・・・
装備ウィンドゥで見てみると・・・・・・・

soubi-1.jpg

委員長、めっちゃ強そーw(実態はクリティカル以外タゲすら付け無い
安眠ってバイザーっぽいよね、サイヤ人とか使ってそう
○cとか大丈夫なのかしら・・・?


今日は各地でイベントがあったみたいです
血液A型のO寄りなんで、テンション引き上げない限りわき見で終わってしまう俺
自分が計画したりなんかすると、恐ろしく盛り上げたろう!なんて熱が入りますが、遠くの花火を見ても焼きそばなんて食べたいな~と思わないのねぇ

en-1.jpg

円陣だけには参加しとけばよかったなぁと後悔(勝手


誤字罰ゲームもどんどんエスカレート・・・私、もうお嫁にいけません( ry)
本当にこの 誤字クセ 見たいなのを直したい。何か方法ってないのかなぁ・・

できるだけ区切って変換エンターとか、言語ソフトを改善とか思ったけど
俺のスキルが一番の問題な予感w


公式の「思い出のあの一瞬」って何さ・・・しかも『川柳』???ww



さ 生
ん 意 
の 気 
  ど 続
  こ く
  ま の
  で か
    ?

そのうち、モンス定義は彼女に選別されるであろう・・・。
posted by リビ at 03:17| Comment(1) | TrackBack(0) | TS日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誤字りなされ

|彡サッ!
Posted by 鳥りん at 2006年02月21日 19:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。