2006年04月11日

イチャイチャバトンって何さw

おはこんばんちは 誤字王こと、rivianですたい(こらとんこつばい
今日は・・・いつの間にかkouさんから渡されていた

いちゃいちゃばとん

なる奇怪なものを、御払いして成敗致しまして・・・って、え? 違う?


4/10現在

前の土日に、彼女の誕生日という事もあり
東京でずにーに出陣して参りました(/ω\)

今回のバトンの内容に関しましては
当日の行動によって書きこめられる部分が多いと思われますw


では、前置きはこの程度にして・・・・



っ【無茶いちゃいちゃバトンをご賞味ください】





①デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
 進行方向に対し、俺:右 彼女:左
 っていうのが彼女の要望でしてw
 手を繋いだり、腕を組んだりしますよ~♪

②街中で昼間にキス出来ますか?
 できますよ?w(俺は
 街中で出来る様になっちゃうと、キス魔になりそうな予感・・・

③街中で夜間にキス出来ますか?
 ハァハァ・・・(回答にならず

④それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で
 異性と抱き合った事ありますか?

 日曜日
 分かれる間際に
 ハグして・・・そして・・・

⑤プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
 密着の仕方って、なんか応え辛いぞこの質問(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
 普通に顔と顔寄せたり~普通に密着してたはず
 キスプリ・・・一回やって見たいなww

⑥あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
 可愛くて仕方が無いときかな?=24時間
 でも、落ち込んでたり悲しみに暮れてる時は
 傍に駆け寄って、やさしく抱きしめて・・・あげたい

⑦逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
 泣きそうなとき・・・かも

⑧あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
 撫でたら跳ね除けて巴投・・・(自主規制
 頑張ってるんだな~て知ったときですかね?
 
⑨逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
 寝てるときとかw リラックスしてるときかなぁ

⑩お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
 それはどういう時でしたか?
 お姫様抱っこか(# v。v)
 男にやったことあるけど・・・コツ忘れちゃったw
 いつか絶対抱っこしたいな

⑪恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事
(した事)ありますか?

 中学のときに・・w
 体育の時間にみんなでやりましたねw

⑫異性(恋人)と一緒に寝る時は、
 互いにどっち向きで寝ますか?
 どっち向きで寝る?
 向き合いたいけど・・・チスしたくなるかも

⑬腕枕は、されたいほうですか?
 されたくないことは無いw

⑭逆に腕枕を、してあげたいですか?
 してあげてみたい オイデオイデ~ってしないと
 頭載せてくれない予感もするけどw
 
⑮最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
 何してるときが特別っていうのは・・・難しいな
 相手が望んでいた事に応えれた時に
 笑顔を見せて貰えたら、最高にイチャつけてると思うw

⑯Qを5人以下の方に、まわしてください
 
 以下で良いのかな?(勝手に変えてる奴
 てか、和兄に回したのって俺なのかな?w
 
 ん~・・じゃあ、ラブラブな夫婦生活を堪能中の
 “ロカ”さんに回してみませう(*^ 0 ^A

posted by リビ at 01:25| Comment(3) | TrackBack(0) | TS日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/plfdk/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/plfdk/?mode=edit&title=%3F%3F%3FsRiviA_7%3Ft%3F%3F&address=http%3A%2F%2Frivia%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/plfdk/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年04月12日 00:26
うっはwwww
ここでオレですかw


ちなみに、ブログ見てなかったから、りんちゃに言われて初めて気付いたのはヒミツだw


よし、がんばるぞ(ぇ
Posted by ロカ at 2006年04月14日 20:29
がんばりました(ぁ

てか、ブログちゃんと更新してくださいw
Posted by ロカ at 2006年04月15日 07:54
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

