2006年04月17日

よろずバトン


なんだか彼女さんが面白い遊びを差し向けて・・・・

おもしろ回答してくれそう? 
困った・・・普通に回答しかできないヨ・カ・ン☆

一般ピーポーは男より辛いですたい。





1・まずお名前を

rivian

2・携帯のメモリー何件?

仕事関係含めると星の数・・・

3・知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?

ユニセフに募金するよう促します

4・ブリはマグロになりますよね?

マブロの間違いでしょ?(ぇ


5・枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

小豆になったら面白いのに

6・人魚姫は今どこに?

すっかり今では、『デキル』キャリアウーマン
部下のイケメンいじめすぎて、ついて来る人間が誰も居ない。
現代社会の生んだ、悲しいキャンディキャンディ・・・

7・今まで会った衝撃的な人ベスト5

○鳥りん:All of me(*´υ`*)ポ
○兄貴:ココまで賢く生きる人間を他に知らない
○zappy:小太り 赤いスポーツカー 金持ち ちょい悪親父 餃子は王将
○田中哲也:大阪語らせれば、世間に出しても恥ずかしくない素晴しいお方。
      大阪弁指導とか・・・あぁ尊敬。
○●●さん:鳥さんと同じく、名前は出せません・・・
      俺にいろんな物を内から引き出して戴いて
      沢山の大事なことを教えていただきました。
      あっちでもピアノを弾いてらっしゃるのかな・・・


8・辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

携帯、って答えちゃうと鳥さんと同じになっちゃうので変更。
もう一度見回して・・・

ぁ、目の前に三人並んだGAw

9・メルヘンの国ってどんなところ?

猫がペットに子猫を飼うような世界でしょうか。

10・味噌汁にご飯を入れる?

ご飯に味噌汁なら

11・去年爆笑した事は?

颯爽とアメリカンに乗って現れた友人。

社会の窓までフルスロットル、奴は全開だぜ。


12・今財布の中身はいくら?

10万円(訳あり

13・レシート入ってる?

入ってます

14・自問一答して下さい。

俺って本当に右利き・・・だよな。 あってるよな。

15・鼻咬むときティッシュは何枚?

一枚。 

16・誕生日は平成6年3月26日ですよね?

そうらしいねw

17・コンビニでかかせないのは?

トイレとピザまん

18・マクドナルドで欠かせないのは?

中途半端な全年齢対象商売方針

19・地球には○○が必要だ。

彼女

20・蛙のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいよしいのよ。

どれがゲップかわからない(罠

21・おもしろ回答してくれそうな3人、誰を選ぶ?

心愛 cocoa嬢

未椰薇♪

セシル姫(誰かが王子


ギルチャで伝えておこうかのぅ



posted by リビ at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | TS日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃっきゃっきゃ
ワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!

おもちろかった
|彡サッ!
Posted by 鳥りん at 2006年04月18日 20:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。