2006年04月19日

『フェチ=萌え』が社会認知(らしい

彼女から
フェチバトンが
ぶん回ってきますた~(ぇ



フェチなぁ・・・てか
バトンって自分を見つめなおす事多いのねw

●あなたは何フェチ?

いきなり難問・・・ムゥ

しいて言うなら『シルエットフェチ』かな?

映画のシャワーシーンとかで良く出てくる
ないすばでーなシルエットを指すんじゃなくって
好感を持てる、シルエットって言うのかなw

いくらキレイなボディラインの人でも
気に入らなかったら駄目なんだよな、俺。


●異性を見る時、まず何処を見る?

全身と顔かな。

でも、彼女さんが目の前にいるときは
ボー・・・っと顔を見てます(ジー・・・っとも見てる


●最近プッシュできる部位

肩~二の腕 とか?w

会社で仕事始めてから、今までで一番ごっつい筋肉が・・・
ムキムキまで行ってないけど、程よい感じで気に入ってます。


●異性の好きな部位5つ

顔つき 手 鎖骨 うなじ おでこ

・・・渋いな、俺


●フェチを感じる衣装は?

抑えた色のロンスカと
それに合わせた上着かな?

後見ていて落ち着く配色の・・・って




フェチなのに全然ガツガツしてない・・・俺って一体(;-;


●バトンを渡す5人              ・・・くらい

ロカサム、未椰薇、白さん・・・ぐらいで許してw


posted by リビ at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | TS日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロカサムって^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
Posted by ロカ at 2006年04月21日 21:00
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。