2006年04月19日

100・・・途方も無い数字

これって

『耐久!" イチャイチャバトン100の質問』じゃないの?w

100シツとか・・・昔一回やった事あるけど、時間すっごいかかった記憶しかない(・w・;



遠距離恋愛をとことん楽しむ!100の質問に答えてやろう(何様



1  ハンドルネーム、性別を教えてください。(出来れば年齢も)
rivian ♂ 1+4×5÷10+7×2-12+15 ウフフ・・・ 
2  恋人の年齢は?また、あなたが相手を呼ぶときどう呼んでますか?
年齢は最高機密 名前で呼んでますょ。
3  あなたの住んでいる都道府県は?
大阪府
4  恋人の住んでいる都道府県は?
茨城県
5  あなたの好きな言葉を教えてください。
運も実力のうち(実力があってこその運
6  遠距離恋愛が始まったきっかけは?
3月18日に…
7  始める時、不安はありましたか?
ありました。 でも、それがやめる理由には結びつかない。
8  遠距離恋愛が始まってからどのくらい経ちましたか?
1ヶ月
9  遠距離恋愛をしていること、家族に話していますか?
知ってますね、何故かw
10  遠距離恋愛をしていて、周りの反応は?
周りも遠距離の人多いので応援してもらってます。
11 恋人はどんな人ですか?
かわいい人(ノロケSTOP 書ききれないけれど・・・
誰かを思いやれて、相手の気持ちを蔑ろにしない人。
自分の気持ちを殺してしまう所があって、本人が思っているほど
我侭言ったり、むちゃな事を言わない人。

すごく素敵な人です。
12 知り合ったきっかけは?
皆さんご存知でしょう・・・で纏めていいの?w
13 恋人の気になるクセはありますか?
クセなのかな? 自分の気持ちを抑えちゃうところ。
後、言葉の後に「~だから」ってよく付けますね(・υ・)
14 恋人の嫌なところはありますか?
無いです。 有ったら受け入れるように俺がなるか
直してもらうように頼むか
それ以外の対処法を話し合いたいと思うw
15 使っている携帯電話(PHS)の会社はどこですか?出来れば恋人の電話機についても。
俺はdocomo 彼女はauです。
16 オススメの料金プランがあったら教えてください!
ほぼ同じなので省略
17 電話はどのくらいしていますか?
最近増えてきたよねw お互いシャイだから・・・最初は本当少なかった。
18 メールはどのくらいしていますか?
毎日してます・・・量も(*´ω`*)ポ
19 連絡をするとき、気をつけることはありますか?
えっと、仕事終わってるとか しても大丈夫な状況なのか
先にメールで確認とってますね。
20 電話料金は月にどのくらい?
仕事上良く使うのですが・・・彼女との電話量も増えて最近・・・
21 恋人と会う頻度はどのくらいですか?
一ヶ月に一回。 もっと増やしたいけど。
22 やっぱり、会えないときはさみしい?
寂しいし辛い。 少しでも抑えるために色々コミュニケシュン手段とってますw
23 会えないとき、遠くても一緒に楽しんでいる事があればあれば教えてください
TS(ぇ
24 恋人と会うときの主な交通手段は?
夜バス。 やっすぃ
25 交通費だけで往復どのくらいかかりますか?
宿泊費入れて1万ちょい。(今度からネカフェつかおっと♪)
26 交通費節約のために工夫していることはありますか?
なるべく調べてますw 後物を極力減らす!
27 それだけお金や時間がかかっても、会いたい気持ちはかわりませんか?
変わるかいな。 むしろかかっても良いから会いたい。
28 会った時にこれだけはして欲しい!と思うことはありますか?
笑顔かな。 彼女の笑顔 飛び切りかわいくて好きなんス(w-w
29 会った帰り道・・・さみしいですよね。泣いてしまったことは?
じわ~っと男泣き。 でも、できるだけ泣きたくは無い。
30 その時の恋人の反応はどうでしたか?
彼女の方から反応貰えて・・・優しい気持ちに成りました。
31 オススメのデートスポットがあればを教えてください。
天保山付近(海遊館サントリーミュージアムSHOP他
32 今までで一番思い出に残ったデートは?
まだ2回しかしてないよねw 細かく言うと、やっぱり初対面の待ち合わせかな。 でも、ディズニーのベンチも捨てがたい・・・。
33 恋人とのデートや旅行で、びっくりしたエピソードがあれば教えてください
破廉恥プーさん・・・頭の中で定着しそう(笑)
34 相手から、プレゼントをもらったことはありますか?どんな物?
TSで誕生日・成人祝い 思い出の一品、ドリラーガンw
GAのボールペンとクリップ(3人
35 では、あげたことはありますか?
誕生日に色々。 TSでも色々(羊の生活参照・・・ズルイ?
36 喜んでくれましたよね?
喜んでくれました。
37 ケンカしたことはありますか?
無い。 これから先、必ずあると思うんだけど・・・どうなるか見当もつかない
38 別れそうになったことは?
無いです(付き合い始めたばかりだ~
39 別れたいなあと思ったことありますか?
無いです
40 恋人に内緒で浮気をしたことはありますか?また、バレました?
黙秘権を・・・とか言ったりしてw
有りません。
41 では、浮気をされたことは?
無い・・・・よな?((;>Д<)ガクガクブルブル
42 恋人を束縛するほうですか?
実はしてる(つもり  けっこうやきもち焼きです(・w・
43 相手はあなたを束縛しますか?
してくれてますw 嬉しく感じるので、苦どころか喜です(Mでは無い
44 恋人の異性関係で、不安におもうことってありますか?
リアでどうなんだろう?w TSでは大丈夫かな。
45 離れてても、出会えて良かったですか?
もち。
46 恋人に「スキ」とか「愛してる」など、良くいいますか?
言いますともw 恥ずかしいけど言い合ってます・・・(*ノдノ)
47 相手は言ってくれますか?
恥ずかしいけど・・・(略
48 こういうふうに気持ちを伝えるのは照れますか?
照れるw 照れないで言えるかよぅ
49 二人の共通の趣味ってあります?
TS・映画が主体かな? これから増やしていきたい。
50 50問目です!恋人のこと、どのくらいスキか語ってください!
生きるサイクルに『鳥さん』って太文字で書かれてる位好きです。
彼女が居ないと一日が始まらず、終わらない。
51 ズバリ・・・人前でもいちゃいちゃしますか?
この前しましたw でも意外と・・・してるときは気になりませんでした。
彼女さんはどうなんかな?w
52 これから、同棲か結婚の予定はありますか?
俺は・・・ある(告白  でも、それまでにしなくちゃいけない事を
済ませてから・・・彼女を不安がらせないようにも。
53 その為にしていることはありますか?
とりあえず、向上心を持って生活してます。
後色々調べたり勉強・・・一人暮らしの話も考えてます。
54 恋人のところへ引っ越す、または引っ越してくる予定はありますか?
まだありません。
55 引っ越しをする事に不安はありませんか?
今はあります。 俺のほうにも、彼女のほうにもあると思う。
56 遠距離恋愛の一番の問題って何だと思いますか?
会えないときに会えない。 それもだけれど・・・
会って確かめれない分 気持ちを隠せちゃうことでしょうか・・・。
57 では、反対に遠距離恋愛でよかったなあとおもうことは?
相手とのコミュニケーションをとる時
時間をかけて相手の気持ちを考えれる所でしょうか。
その分、56の問題にも繋がっちゃうけれど・・・
58 遠距離恋愛をしていて、今まで一番ピンチだった出来事は?
ピンチっていうピンチはまだありませんw
今ピンチっぽいのは・・・鳥ママ?w
59 普段の休日はどのように過ごしていますか?
TSで会えない分イチャイチャw
たまにツレと遊んだり飲んだり飲んだり飲んだり(ォィ
60 あなたは恋人に合鍵を渡してる?渡していない?それはどうして?
心の鍵は渡して(死
61 逆に、合鍵はもらってる?もらっていない?又はもらいたいですか?
心の鍵を渡して(爆
62 突然ですが、恋人がある日入院をしました。あなたはどうしますか?
しっかり休みとって、お見舞いに行きます。
出来るだけ長い時間傍に居たい。 相手の辛いときに傍に居れたら・・・と思うので。
63 恋人にある日いきなり別れを告げられたら、どうしますか?
そのときに考える。
見当もつかないし・・・それまでに兆しがあったなら対応も変わると思う。
そのときまで考えない(考えたくないw
64 身近にいる、自分の好きなタイプの人に告白されました。どうします?
普通に断ります。
65 コンパに誘われたら行きますか?また、恋人には内緒にする?
誘導コンパ・・・ブルブル(コワイ
まぁ、内緒にする必要が無いので伝えますかねw
66 万が一、何かで連絡が取れなくなったときのために、別の連絡方法を知っていますか?
お互い、住所知ってるから・・・最終手段は家に行く?
67 急に連絡が取れなくなった事、ありますか?
ありません。 短い時間なら、お風呂、残業、寝ちゃった とかぐらい。
68 あなたの友人は、遠距離恋愛を応援してくれていますか?
応援して・・・・んだよな?w
69 では、相手の友人は?
してもらってるみたいです♪
70 あなたの好きな歌を教えてください。
One more time,One more chance:山崎まさよし
笑顔にはかなわない:岡崎律子
carnival:The pillows
世界の終わり:ミッシェル・ガン・エレファント
バンザイ~好きでよかった:ウルフルズ
71 恋愛に関する本は読みますか?オススメの本は?
恋愛だけに関する本は読んだことが無いけどw
恋愛を学んだ本は沢山あります。
坂口安吾のエッセイを女性の立場で読んでみたり・・・(難解
72 赤い糸や運命は信じますか?
信じます
73 今の恋人は、運命の相手だと思いますか?
はい(・υ・*
74 臨時収入で5万円手に入りました。何に使う?
会いに行くのに使うって気持ちでw
75 相手はパソコンを持っていますか?また、一緒に利用していますか?
持ってます。 一緒には使ってません♪
76 旅行やお泊りの便利グッズがあったら教えてください
まだ旅行者初心者レベルなのでちっともw
出来る限り荷物は最小限で(キャンプの鉄則
77 では、荷物を減らすために工夫していることはありますか?
アンダーはしわが行かないように丸めて、斜めにカバンいれたりしますw
こうすると凄く小さくなる♪
78 いつも泊まるところはどこですか?
外出で一夜超えるときはネカフェかな。
仕事だと車の中が多いです。
79 恋人が、明日いきなり来ると言っています。どうします?
急いで準備w せっかく来るんだから喜んでほしいし~♪
80 恋人にむかついた事はありますか?
無いですw ちょっと反応がなくて寂しいこともありましたが・・・
最近は反応が無くても、特定のタイミングだと理由がわかるので不安になりません。
81 離れてても、恋人の愛は感じますか?
感じます☆
照れながら伝えてくれる言葉・・・あぁ俺ってしゃ~わせぇ~(幸せ
82 今までで、恋人に言われて一番嬉しかった言葉は?
一番・・・かぁ
「リビちゃんが居てくれるから・・・今の私が居るって言うのかな」
って・・・嬉しかったなぁw(覚えてるかな?

でもシンプルに
「会いたい」
って言われるのが一番嬉しいかも。

一言の中にいっぱい気持ちが詰まってる気がするんだよね。
83 ズバリ、あなたと恋人、どちらが強いですか?(笑)
今は俺かな?w 彼女さん引いちゃう方なのでw
でもいずれは・・・・ まだワカリマセン
84 恋人のわがまま、少しくらいなら聞いちゃう?
少しでなくても聞くぞ~w
85 来月会う予定だったのに、恋人が思わぬ出費でお金が無いと言ってきました。どうする?
思わぬ出費で来れないほどなら・・・仕方が無いって気持ちを抑えるかな。
うそつくような人じゃないし、何かしらあったのだと思う。
お金の問題だけなら、こっちから会いに行けば済むことだしね(^^*
86 遠距離恋愛で貯金は減りました?
減ってない。
87 恋人の声が聞きたくなったら、すぐに電話してしまいますか?
同じく、都合を聞いてから。でも時間的にはすぐしますw
88 恋人の両親とは仲が良いですか?
会ったことないです。
89 では、あなたの両親と恋人はどうですか?
会ったことが無いw でも・・・気はあうんじゃないかな?
90 遠距離恋愛をして、後悔したことはありますか?
後悔はないです。
91 遠距離恋愛を楽しめていますか?
楽しめている かな。
方法は色々あるし、楽しめてるなw
92 遠距離だから・・・と悲観的になることはありますか?
実は・・・あったの???(相手
俺のことより向こうが心配・・・。
93 近くの人と付き合うよりも、辛いことばかりだと思います?
ベーシックには同じ量だけあるんだと思う。
それ以上を望むのなら努力が必要、とも。
94 あなたの友人が、遠距離恋愛を始めようか悩んでいたとしたら、勧めますか?
薦めはしません。 でも、自分は幸せだと伝えます。
95 でも、遠距離恋愛は良い部分もたくさんあると思いませんか?
相手のことを思って モヤモヤする時間が・・・好きw
96 遠距離恋愛中ですが、幸せですよね?
めっちゃんこしゃ~わせぇ~♪(凄く幸せ
97 これからも恋人とお付き合いを続けていきたいですか?
あたぼう。
98 そろそろ終わりですか、「遠距離恋愛中の方に100の質問」はどうでしたか?
自問自答が多々w
でも、言葉を形にすると 自分にも発見がありました。
99 遠距離恋愛中の方へ何か一言!
遠距離恋愛にもいろんな形があるのかな?
自分たちに比べると、もっと会えなかったりコミュニケーションが取れなかったり、努力が必要な人達・・・。
それを念頭に置いて、俺はがんばりたいと思います。
同じように・・・一緒に前へ進んで行きましょう。
きっとその先に幸せがある事を願って、立ち止まらないように。
100 最後です。大好きな恋人へ、メッセージをどうぞ。
あなたはいつも自分を控えめ控えめに表現するけれど
俺から見れば、とても素敵な女性に感じます。
俺も・・・自分の誇れる部分を見つけたり、人に紹介することが苦手で
そんなとこはねぇ!って気持ちもあるんだけれどもw

・・・だからこそ、お互いの良い所を見つけれて
そこを自分の誇りに思えるように、そんな素敵な人を好きになった自分を
自身を持って、その部分を育てていけたら・・・良いね。

年齢、立場、先入観や理性に捕らわれずに
気持ちを伝えてほしいな。 大いに甘えてもらって結構w
俺は俺なりに甘えているつもりなんだけどなぁ・・・(・υ・)





最大の甘えとして 俺の望むものは・・・





鳥さんなら
自分の人生の『これから』を
分け合って生きて生きたいなって思います。
生まれてからあなたに出会うまでの、いつ どの瞬間より
今が輝いているから・・・。


まだ付き合って一ヶ月
これから沢山の出来事・・・良い事も悪いことも全部
簡単に過ごして行かないで、自分の糧になる様に
時が過ぎて・・・それらを思い出すときに
笑顔で話し合えるように


・・・話し合えるように、傍に居れる様にね☆

posted by リビ at 23:55| Comment(1) | TrackBack(1) | TS日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ごめ
普通に感動中
Posted by 鳥りん at 2006年04月20日 02:34
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

サントリーミュージアム
Excerpt: サントリーミュージアム サントリーミュージアム「天保山」(さんとりーみゅーじあむ「てんぽうざん」)は大阪市港区 (大阪市)|港区の天保山ハーバービレッジにある美術館。1994年11月3日、サントリーの..
Weblog: 大阪★いらっしゃ~い
Tracked: 2006-08-01 14:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。