2006年06月10日

何故か…


今日は某高校の螺旋階段の塗装工事だったのだが

仕事が終わって、先輩らとダベっていると
「生女子高生拝める仕事なら、俺替わりに行ったのに~♪」
みたいな会話があったんだが。



いつも思うんだけど、何で男って
『女子高生』って存在に、異常なほど関心を持つのか。


服が可愛い?

歳が若い?

属性?


なんか違うと思うんだけどなぁ~…と

そんな会話の度に、こんなどうでも良い思考を働かせていたんやけど。



ふっと

答えが一つ浮かんできた。



男って学生やってる女の子に
初恋の人をかさねてんやないかな…なんて。


まぁ、それぞれいろんな初恋があるやろし

私服の学校や、初恋が小学校や~ゆう人も居るか知らんが。



大抵の「男子」は、真剣な初恋の女の子が『女子高生』辺りやったんとちゃうかな~ってね。





あぁ~本当にどうでも良い事やの(´Д`)
【関連する記事】
posted by リビ at 19:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 文章 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ゚Д゚) ムホー なるほどね。
そういわれれば納得だょ
Posted by Rin@女子大生 at 2006年06月10日 22:09
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

