2010年03月09日

四年前


漸く新しい日々を歩いていけそう
・・・という状態になってきました。

相変わらず日常に変化は無いし
自分が変われた、なんてとても言えないけれど

一つだけ掴めた物があるから
それだけが救いだったから。





TSで知り合えた皆様、お元気ですか?


ゆきさん
ココさん
ありちゃん
水さん
和さん
白さん
キラさん
kouさん
ロカさん
鳥さん
そして沢山の人達

幸せは続いていますか?
人生の道筋は目に映っていますか?




時折あの頃の日々を懐かしく思い
苦笑しつつ、思い出に心を委ねています。









あの頃、痛みを理解できていたら
時間は舞台を変えずに流れたのでしょうか。

そんなのは理想であって
過去でしかないと、思う自分が居ても
そう思わずには居られないほど
自分とそれを取り巻く世界が
惨めで、無残で、無慈悲でした。

命を捨てることが出来ないのは
希望と、絶望を二つとも持っていくと言うことで
それは辛いとか、そういう話ですらなく
ただ、当たり前なのでしょう。
そして皆は
当然の様に
強く生きているのでしょう。

羨ましくもあり
無知にも見えたり
そんな風に感じている自分を浅ましく思いつつ
足は止まることなく泥道に足跡を残してゆく。
其処に力強さの欠片なんて
一片も見当たらないのに
他の道に残るソレらは
どうして、意思の残留が見て取れるのか
虚しい性なんだろうか
それとも、自分だけそうなのか・・・。


まるで歌の歌詞のような
どこかで誰かが既に残していったような
言葉を 使う

でもそれは同時に
自分の中に残った物の中で
一番適していると 判断したから
それだけの事。



改めて

皆 ありがとう

祝福を お祈り申し上げます。

血を流して、指紋をすり減らして

頑張る そんな人には

「頑張れ」なんて言えないけれど

応援しています。

どうぞ、命を大事に育てて行かれます様に・・・。






ラベル:生活 復活 念願 懇願
posted by リビ at 09:06| Comment(24) | TrackBack(0) | TS日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

100・・・途方も無い数字

これって

『耐久!" イチャイチャバトン100の質問』じゃないの?w

100シツとか・・・昔一回やった事あるけど、時間すっごいかかった記憶しかない(・w・;

君はこの挑戦に耐えられるか!?(何
posted by リビ at 23:55| Comment(1) | TrackBack(1) | TS日記 | 更新情報をチェックする

『フェチ=萌え』が社会認知(らしい

彼女から
フェチバトンが
ぶん回ってきますた~(ぇ



フェチなぁ・・・てか
バトンって自分を見つめなおす事多いのねw
フェチФ
posted by リビ at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | TS日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

よろずバトン


なんだか彼女さんが面白い遊びを差し向けて・・・・

おもしろ回答してくれそう? 
困った・・・普通に回答しかできないヨ・カ・ン☆

一般ピーポーは男より辛いですたい。



それでも見てみる?
posted by リビ at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | TS日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

イチャイチャバトンって何さw

おはこんばんちは 誤字王こと、rivianですたい(こらとんこつばい
今日は・・・いつの間にかkouさんから渡されていた

いちゃいちゃばとん

なる奇怪なものを、御払いして成敗致しまして・・・って、え? 違う?


4/10現在

前の土日に、彼女の誕生日という事もあり
東京でずにーに出陣して参りました(/ω\)

今回のバトンの内容に関しましては
当日の行動によって書きこめられる部分が多いと思われますw


では、前置きはこの程度にして・・・・



っ【無茶いちゃいちゃバトンをご賞味ください】





①デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
 進行方向に対し、俺:右 彼女:左
 っていうのが彼女の要望でしてw
 手を繋いだり、腕を組んだりしますよ~♪

②街中で昼間にキス出来ますか?
 できますよ?w(俺は
 街中で出来る様になっちゃうと、キス魔になりそうな予感・・・

③街中で夜間にキス出来ますか?
 ハァハァ・・・(回答にならず

④それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で
 異性と抱き合った事ありますか?

 日曜日
 分かれる間際に
 ハグして・・・そして・・・

⑤プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
 密着の仕方って、なんか応え辛いぞこの質問(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
 普通に顔と顔寄せたり~普通に密着してたはず
 キスプリ・・・一回やって見たいなww

⑥あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
 可愛くて仕方が無いときかな?=24時間
 でも、落ち込んでたり悲しみに暮れてる時は
 傍に駆け寄って、やさしく抱きしめて・・・あげたい

⑦逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
 泣きそうなとき・・・かも

⑧あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
 撫でたら跳ね除けて巴投・・・(自主規制
 頑張ってるんだな~て知ったときですかね?
 
⑨逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
 寝てるときとかw リラックスしてるときかなぁ

⑩お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
 それはどういう時でしたか?
 お姫様抱っこか(# v。v)
 男にやったことあるけど・・・コツ忘れちゃったw
 いつか絶対抱っこしたいな

⑪恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事
(した事)ありますか?

 中学のときに・・w
 体育の時間にみんなでやりましたねw

⑫異性(恋人)と一緒に寝る時は、
 互いにどっち向きで寝ますか?
 どっち向きで寝る?
 向き合いたいけど・・・チスしたくなるかも

⑬腕枕は、されたいほうですか?
 されたくないことは無いw

⑭逆に腕枕を、してあげたいですか?
 してあげてみたい オイデオイデ~ってしないと
 頭載せてくれない予感もするけどw
 
⑮最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
 何してるときが特別っていうのは・・・難しいな
 相手が望んでいた事に応えれた時に
 笑顔を見せて貰えたら、最高にイチャつけてると思うw

⑯Qを5人以下の方に、まわしてください
 
 以下で良いのかな?(勝手に変えてる奴
 てか、和兄に回したのって俺なのかな?w
 
 ん~・・じゃあ、ラブラブな夫婦生活を堪能中の
 “ロカ”さんに回してみませう(*^ 0 ^A

posted by リビ at 01:25| Comment(3) | TrackBack(0) | TS日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

会いに・・・・

ある人が俺に会うために、はるばる大阪に来てくれました。
待つ身なれども・・・ドキドキが止まらなかった。

当日の出来事は、彼女のブログに詳しく書いてあるし
俺は『この日』までの感情の動きでも書いてみようかな・・・。



まだ読む?
posted by リビ at 03:02| Comment(8) | TrackBack(1) | TS日記 | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

誤字修正パッチ・・・誰か作ってくれ(激希望

今日も今日とて、TSに明け暮れる毎日です(駄目?

一日のサイクルがほとんど決まってきました

出社 6:30

仕事中

帰宅中

帰宅(食事:身の回り

TS

といった感じなんですが・・・
朝早すぎて、世間の会話についていけなくなっちゃった事が、一番の気がかり・・・(==;
そのうち、「ぇ、新しい総理ってそんな人だったの?」なんて言いかねません。

一応対策として、車で帰宅する際はラジオをつけっぱなの状態で帰ってます
FM入らないからAMかけるんだけど・・・あんまり面白く無さ過ぎて、ニュースのみ聞いてます(・w・

それでも、ゴシップや惚れた腫れたの話題には疎い・・・興味ないからなぁ


BGMをJACKSON 5に変更 マイケルの美声・・・あぁ、今はあんなだよマイケル(カワイソウニ



何気なーく、モチベーション向上を狙ってMSで服を購入。
最初見たときは「伯爵じゃん!」なんて思ってたけど、
ピンク頭の俺が着た所で、スッテキ爵位持ちになんて変身出来なかった・・・(T。T;

majime-1.jpg

少しまじめな顔しても 賄えない可愛さ・・・(ドピンキー


鳥さんのHIDEKI感激♪に合わせて、転職したばかりの委員長もバリバリ動いてます
ちょうど頃合という事で ツタンのおじ様狩なんぞの赴き候。

ボーナスアイテムが、クラフトソード、バックラー、レイピア、キャップしか出ないのは仕様なのかな? フェルトが欲しいんだけど・・・おじ様、ください
出し惜しみしてないでm(、、m)オネガイシマス

仕方が無い(?)のでソードを装備してみたly・・・
装備ウィンドゥで見てみると・・・・・・・

soubi-1.jpg

委員長、めっちゃ強そーw(実態はクリティカル以外タゲすら付け無い
安眠ってバイザーっぽいよね、サイヤ人とか使ってそう
○cとか大丈夫なのかしら・・・?


今日は各地でイベントがあったみたいです
血液A型のO寄りなんで、テンション引き上げない限りわき見で終わってしまう俺
自分が計画したりなんかすると、恐ろしく盛り上げたろう!なんて熱が入りますが、遠くの花火を見ても焼きそばなんて食べたいな~と思わないのねぇ

en-1.jpg

円陣だけには参加しとけばよかったなぁと後悔(勝手


誤字罰ゲームもどんどんエスカレート・・・私、もうお嫁にいけません( ry)
本当にこの 誤字クセ 見たいなのを直したい。何か方法ってないのかなぁ・・

できるだけ区切って変換エンターとか、言語ソフトを改善とか思ったけど
俺のスキルが一番の問題な予感w


公式の「思い出のあの一瞬」って何さ・・・しかも『川柳』???ww



さ 生
ん 意 
の 気 
  ど 続
  こ く
  ま の
  で か
    ?

そのうち、モンス定義は彼女に選別されるであろう・・・。
posted by リビ at 03:17| Comment(1) | TrackBack(0) | TS日記 | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

図書室がないのに委員長とは・・・

今日はサブキャラクターの羊「図書委員長」で遊んでましたん♪

昨日の夜から、鳥さんと鳥さんのお友達のりるさんとガリクエPTを組み
まったり経験値を稼ぐこと1、2時間・・・

ベース:60 TM52の状態で、めでたく転職できました!"
早速転職アイテムの宝石類を、リビアの倉庫から移してきたのですが・・・



重くて持ちきれないとか・・・ありえない(1414の穴

チビエステルさんに一瞬助けていただき、荷物120%でスキル神殿へと赴きました



ten-1.jpg

ギルチャで報告したところ 皆さんが貴重な時間を削って、不肖:委員長の晴れ舞台を覘きに来て下さいました(暇ナノネ



ten-2.jpg

ピカーンと光の柱から表れたる、この勇姿!"(笑
なーんか気の抜けるのは色合が可愛過ぎるせいだと後で気が付きました(==;

結局MS開いても、いい色が見つからなかったのでこのまま放置することに。





そして土曜→日曜を向かえ、彼女に吟遊の花形:5属性魔法の2つを覚えさせることに取り組みます。

悩みに悩んだ末、妻こと鳥さんの「雷はダメダメ絶対ダメ」発言が頭からついに離れず
ココで彼女に無断で雷なぞを、こそッと覚えたら・・・と想像するのも怖いということで


燃え盛る男の魂 炎  (その真 遠赤外線ヒーター

身から溢れ出る自愛の温もり 大地  (園芸用土25㎏


この2種類に決めることに。某RPGの主人公が覚えたのもこの2種類の魔法だな



らんらんのレベル上げの際 ヒデキとPT組んでみたら・・・

pea-1.jpg

ベレーおそろカップルw 紅い眼鏡がまぶしいよ・・ヒデキ
posted by リビ at 01:52| Comment(1) | TrackBack(0) | TS日記 | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

溜め込んだ日記でも・・・

さて、結局更新せずにだらだらと毎日を過ごしてしまったrivianです(痛

最初の更新から色々な事があったのにもかかわらず

更新しないのは、あくまで俺が面倒臭がりと言う事に尽きます・・・。


世間が「ホリエモン逮捕!!」とか「牛肉輸入ストップ!!」とか騒いでる時に

われわれは、のほほ~んとゲームやってることに気が付いた時

平和だなぁ(俺の頭の中)なんて感じちゃいますが、、この際棚上げ仕舞(・w・)



報告すべきことは一杯あるんだろうけど、一番伝えたいものだけ更新して

終えたろ(シシシ



kekkon-1.jpg


わたくし、鳥さんことギルドメンバーの一人、鳥リン(変わらんな)さんと
めでたく夫婦と相成りました(ry

エリナルの姉御と言われている通り、とても頼りになる鳥さんと夫婦になれて
我がTS生活に一片の悔無し!!

ギルメン+色々な方が結婚式に参加してくださり、思っていた以上に素敵な式になりました。
この場を借りて、もう一度深くお礼申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました
これからも私たち夫婦をよろしくお願いいたしますm--m
posted by リビ at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | TS日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

新食感・・・ならぬ新生活

さて、急遽トリックスターでの生活ブログを開始する事に相成りました♪

私自身 ネトゲのブログは続けられるのか・・・・
めっさ不安になってるんですが(^^;)
まぁ、支えてくれる人がいるからこそ始めてみようと思った次第です。


とりあえずは文字だけの更新で終わりますm--m
posted by リビ at 10:00| Comment(1) | TrackBack(1) | TS日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

